恋はいつでもハリケーン

キラキラの恋しよう

TonightのMVで北山宏光に掻っ攫われた話

先月ミント魂のDVDを買いkickin'itの藤ヶ谷くんのビジュアルに落ちたわたし。

ソロ曲「Love meee」の時のビジュアルもツボでした。ああいうビジュアル大好きなんです。何故ならばわたしの永遠のジャニーズアイドル、赤西仁を思い出すから。

茶髪外ハネ!ファー付衣装!布を無駄に纏う衣装!そしてサングラス!と4拍子揃ってるものだから藤ヶ谷くんがこのビジュアルで出てきた時、「あ、好きだわ。」って思いました。単純!!

 

 

そんな中、2/15の呟きで

『TonightのMV良さげだから買おうかな〜』

と呑気に呟いているわたし。この時も相変わらず北山さんについて

『刺される覚悟で言うけど北山くんて舞祭組のメンバーだと思ってた』

と呟いてました。10回ぐらい刺されたほうがいいと思うよ!!!

TVやツイッターに流れてくるTonightのMV見る度にあのギラギラの衣装やダンスがもろ好みで密かにCDを買う決意をしていました。北山宏光に落ちることも知らずに。

 

 

Tonightと君のいる世界のMVが入ったINTERをそれぞれ購入し、MV見た直後はTonightの北山くんは推せて君のいる世界の北山くんはそこまで推せませんでした。やっぱりギラギラした感じが好きなのです。

藤ヶ谷くんの顔立ちと(鼻筋通ってる人好きなんです。)自分の魅せ方がよくわかっている感じが好きでキスBUSAやキスマイレージでは藤ヶ谷くんを見るようにしていました。ただやっぱり北山さんが忘れられず

もはやキスマイビッチ状態。 

はい、完全に落ちるまで5秒前。

北山宏光を好きになりかけている自分

vs

お前散々北山宏光をブスって言ってたじゃん!という自分

この両者白熱した戦いを数日間にわたって繰り広げていました。

 

 

結果、TonightのMVとメイキングを繰り返し見て「北山さんかっこいい。無理、好き。」ってなる自分が勝利しました。あっけない!あの色気何なんですかね。女を確実に落とす色気ですし落とした女を抱き捨ててますよね。(※褒めてます。) かと思えば君のいる世界のMVでは31歳とは思えない少年のようなあどけないかわいらしい顔をするものだからそのギャップに風邪ひきました。君のいる世界の北山さんはそこまで推せないという自分はログアウトしました。特技、手のひら返し!

その後もバラエティ番組やI SCREAMの沖縄シェアハウス、舞祭組の合宿での北山さんを見る度にその溢れ出るチャラさに抗えず自然と目で追うようになっていました。少女漫画によくあるクラスの地味で真面目な女の子がヤンキーやチャラ男を好きになっちゃう感じです。一応自分ではクラスで目立たない真面目女子だったと思ってます。

 

 

横尾さんの件で横尾さんから飛火してキスマイのグループも大変なことになっていてそんな中ハマっていく自分に少し思うところがあります。出回っている情報を全て信じているわけではありませんが…。

昔からちょっと危ない感じの男に惹かれるタイプなんですけど。絶対竹内くん選んだほうが幸せになれるのに不安定さを待つ危うい感じの矢野を選んじゃう七美みたいな。(僕等がいた大好きだった。) そんな感じで嵐や関ジャニ、人気の勢いがあるHey!Say!JUMPやジャニーズWESTを応援したほうが幸せなんだろうなって思うんですけど落ちる時ってストーン!て落ちるんです、自分の意思関係なしに。わたしの場合、キスマイへかけた時間とお金と愛はこれまで応援してきたファンより圧倒的に少ないのでさほどショックはないです。びっくりしたし思うところはありましたが。でもせっかく好きになったので自分の楽しめる範囲でキスマイを応援しようと思います。

兎にも角にもTonightの歌詞で北山さんが全て掻っ攫うと歌っていましたが、本当に北山さんに掻っ攫われました。大誤算だよ!(もちろん良い意味で)

f:id:xoxo69:20170326021246j:image

無理、かっこいい!!好き!!!