恋はいつでもハリケーン

キラキラの恋しよう

突然Kis-My-Ft2に転がり落ちた話

2017年2月、まさに青天の霹靂の出来事が起こった。

 突然、Kis-My-Ft2に落ちた

元KAT_TUNファンの友達に「最近キスマイ気になってるんだよね」って話してみたら「なんで今?!」って爆笑されたんだけど自分でもそう思う。なんで今?!

普段ツイッターでの呟きが多く、140字ぎりぎりに妄想等くだらないこと書いてたんですけどキスマイに落ちていった自分の記録を残したいなと思い慣れないブログというものに手を出してみました。記録って言ってもまだ1ヶ月半程しか経ってないんですけどね。自己満足で書いてます。

キスマイに落ちる前のわたし

小〜高校まではジャニーズ好きで、歌番組とドラマはチェックしてました。KAT_TUN、NEWS、関ジャニは青春だったしSMAPやV6、嵐、生田斗真も好きでした。大学時代はジャニーズから離れ若手俳優、声優、アニメと池袋東口やコミケにいるオタクでした。社会人になった今もオタクやってます。

落ちる前のキスマイの認識

赤西仁が脱退してからジャニーズを離れたのもありキスマイはグループ名だけ知ってる感じでした。

・KAT_TUNのバッグの人たち。

・ガムのCMの人たち

・フロント3人とバッグ4人の格差があるグループ

北山くん

大学時代にバイトの後輩に「先輩、ジャニーズの北山に似てますね。」と言われるも北山って誰?でした。でもジャニーズなら綺麗な顔なのかなと思い検索してみたら「え、ブスじゃん!!」って思いました。ごめんなさい。土下座して謝りたい。

千賀くん

ごめんなさい、今まで存じ上げませんでした。

宮田くん

ジャニーズなのに時たまツイッターに現れるラブライバー

横尾さん

ごめんなさい、千賀くんと同じく以下、略。

藤ヶ谷くん

KAT_TUNのコンサートでバッグにいながらもよく映ってた人。ドラマに出てる人。

玉森くん

藤ヶ谷くんと同じく以下、略。

二階堂くん

ごめんなさい、千賀くんと同じく以下、略。

文字にするとひどいな私!でも本当にこんな程度の認識だったんです。

しかもツイッター遡ると2016年1月7日にジャニーズWESTの横アリでのライブに入ったあとのツイートに

『ババアだからキスマイ、ジャンプあたりからジャニーズグループのメンバー怪しくて今日玉森来てたらしく一緒に横アリ入った子に「たま?玉森?ってどこの?ジャンプ?」って聞いてしまった』

って残ってました。玉森くん本当にごめんなさい。土下座したい。

沼に片足をつっこむ

ただそんな中2016年1月のツイッター遡ってみると

『不覚にもキスマイ可愛いと思ってしまった』

SMAP解散報道に紛れるキスマイ新曲情報つよすぎwwww』

とか呟いてました。上目線でごめんなさい。

キスマイについて呟くと心優しい他G担のフォロワーさんが 『好きそう』『KAT_TUN好きだったなら雰囲気似てる部分あるからきっと好きだと思う』って言ってきてた。よくわかってらっしゃる!!

そんな助言を受けた後の呟きが

『北山くんジャニーズではぶすだと思ってたのにそんなことなかった。』

『ちゃんとキスマイの曲聴いたらめっちゃKAT_TUNだしグループ名イニシャルってのも同じだしなにより曲の中のラップ聴いた瞬間田中こーき!って叫んで爆笑した』

だった。まだそんなに沼に入ってないあっさりした認識だったのでこんなこと呟いてますが今の状態のわたしを見せたいですね。爆笑してる場合じゃないから。

そこからいきなり年末に飛びまして、毎年恒例のジャニーズカウントダウンコンサート。いつもTVの前でツイッターに実況呟きしてるんですけどその時の呟きに

『藤ヶ谷待ってほしい』

『藤ヶ谷待って』

ってありました。何を待ってなんだと思われるかもしれませんが語彙力を失ったIQ3のオタクなのでこんなことしか呟けません。おそらくこの時の藤ヶ谷くんのビジュアルが好みだったんでしょうね。

そして2017年1月4日の呟きに

『キスマイのライブ観たくなった』

と残っており1ヶ月後には

『最近キスマイの動画漁りだして寝る前にキスブサ見て寝るっていうのを繰り返してる。』

と呟いてました。

そして2月6日には

『今日はキスブサなの知ったからリタイアする。』

と呟いてました。もうほぼ落ちてますよね。

あとは沼へ一直線

ちゃんと6日にキスブサをリアタイした実況ツイートが残ってました。次の日にはもう

『朝からむしゃくしゃしていらいら止まらなかったからキスマイのライブDVDポチりました。』

とのツイートが。人生疲れると心の拠り所をジャニーズにするわたし。(実は2016年も人生に疲れフォロワーの勧めによりジャニーズWESTに少しハマってました。推しは流星くん。)

そしたらですよ!まさかのキスマイアリーナツアーが発表されたようでこの機を逃しちゃもったいないよ!!と、フォロワーさんに背中を押されるがまま、ファンクラブ入会しました。いやー、びっくり!!!ちなみに背中を押してくれたフォロワーさんは関ジャニファンでキスマイ関係ありません。笑

amazonでポチったミント魂のDVDが届き早速観たところ

『まって〜〜〜〜〜〜〜kickin'itの藤ヶ谷で崩れ落ちた………………』

と呟いてました。この時、藤ヶ谷くんのビジュアルがドストライクだった。耐えきれず深夜に友達にLINEするわたし。ちなみにこの友達もキスマイファンではありません。元嵐ファンです。笑

f:id:xoxo69:20170321092202j:image

めっちゃ迷惑。ごめん、友よ。こういうビジュアルに弱いんです…。ここからほぼ毎日DVD再生してました。新曲発表もされてたので

『INTERフラゲできたから帰ったらTonightのMV見るぞ〜💪』

との呟きがありフラゲまでしてました。 Tonightのようなギラギラした攻めてる感じの曲と振り付け、衣装が好きなのでここで一気に落ちました。もうこの辺りでツイートがキスマイとジャニーズ関連が増え新しくアカウント作るまでになりました。

(今まではオタク用アカウントに呟いてました。)

さいごに

誰に布教されたわけでもなく短期間で、また最近横尾さんの件でざわついていましたが一切気にせず1人でここまで転がり落ちました。突然落ちて1人でツイッターの壁打ちしています。

入りは藤ヶ谷くんで藤ヶ谷担になるのかなと思ったのですがTonightの北山くんのビジュアルに落ちました。北山くんかっこいい。北山くんかわいい。あんなにこれまで北山くんはぶさいくって言ってたのになんという手のひら返し!人生何が起こるかわかりませんね!!!!!北山担の方々本当にごめんなさい。

昔からチャラ男が好きで(3次元でも2次元でも)北山くんの根っからのチャラ男気質が性癖で落ちました。でもグループにかける思いや真面目なところも好きです。あといくつか映像作品とTV見て宮田くんも好きになりました。もちろん他のメンバーも好きですしKis-My-Ft2というグループが好きです。

そしてアリーナツアーですが、大学時代友達と旅行に行った時その場にいた全員がキスマイ知らないのにカラオケでシーハーハーを入れ曲もわからないのにノリと勢いで歌い切り大爆笑した思い出の地、新潟公演に行きます。これも何かの運命なのだろうか…。

新規ということもありわからないことが多いので担当関係なくツイッターやこのはてなブログのコメント等で話しかけてくださると嬉しいです…!キスマイファンのお友達がほしいので誰かお友達になって下さい。よろしくお願いします。

 

ちなみにわたしは北山くんに全く似ておりません。

北山くんのほうが100000倍かわいいです。ぶすなのはわたしです。